03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
ゆずぽん夜ご飯は一気に食べず途中で遊びだします

ちょっと目を離した隙に

ボビー引っ張り出してきたみたい


DSC00839.jpg


なんてことを



あたちはもうご飯要らないからボビーにあげたんでしゅ



って右上に顔だけボケて映ってるゆず。。



もちろん今夜はおやつ無しになったゆずぽんでした





いよいよ金曜日に実家へ向けて出発します
さっき母から電話で

土曜日の運動会の最初の出番は朝8時40分頃らしいよ


って・・・・・


下の姪っ子が土曜日運動会みたいなのです。
せっかくので応援しに行こうと思ってるのですけど


ハヤッ


見に来てくれるの楽しみにしてるみたいだよ・・・って


今更行かないわけには行かないよね・・・・・



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ゆずぽんビーズクッションが結構お気に入り


最初は機嫌よくさっちんの要望に応えてくれてたゆずぽん


CIMG2873.jpg



女同士の話を聞いてくれてたのにだんだんと


CIMG2875.jpg


ちょいちょい、ゆずぽん、聞いてる?


CIMG2872.jpg


ねぇ、さっちんの話を聞いとくれ!!


CIMG2877.jpg



でね、せっかく出てきたのにね・・・って

話を続けてたのに



CIMG2879.jpg



やっぱりね




ゆずぽん最後まで聞いてくれないから
途中から旦那さまに聞いてもらっちゃいました、笑


今日のランチは頼んだものと違うものが出てきて
かなり待たされた・・・・

っていう内容だったんだけど、


旦那さまもイマイチ話に食いついて来ず。。


確かにどうでもいい話なんだけどね、笑


よしっ、
友達にメールしようっと




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
最近の夜の散歩でコンビにに立ち寄り必ず買うものがあります


じゃぁーん、これです

CIMG2725.jpg


白くまくんのアイス


カキ氷に練乳がかかってて
とっても美味しいですよ


もういっこ見つけました!


CIMG2715.jpg



こっちは、カキ氷じゃなかった

ミルクバーみたいな感じであずきがボロボロ入ってました。

わたしは、あずき苦手なんですぅ....


でも、
夜でも暑いから美味しくて美味しくて、


4日連続で食べちゃいました。
1回だけ棒アイスの方です、笑


カップは意外と大きいので
旦那さまと半分こして食べました

棒アイスは、あずきがでてくると



旦那さまぁ~、

はぁい、どうぞ




みたいに!

知らない人がみたら


らぶらぶ~!!!


って思うのかな、


そんなやりとりを完全無視してる散歩中のゆずぽん。



お家に帰ってから写真撮ってたら興味津々!!


CIMG2714.jpg



CIMG2719.jpg


CIMG2722.jpg


中身が入ってないことに気づき

ショックなゆずぽんには、わかさぎをあげました



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
お休み中にゆずぽん、さっぱりとしました




さぁ、今日はキレキレしたろかねぇ~


テーブル用意した時点で勘付いてるゆずぽん、笑


有無を言わさず、抱っこして作業台へ!!!




身体からバリカンかけました
CIMG2631.jpg




お耳はチョキチョキ
CIMG2633.jpg




お顔もチョキチョキ
CIMG2634.jpg




もう終わるでぇ~!!

と言いつつ、

お風呂へ



出てきてすぐに


トイレでおしっこジャーッ
(小さい頃ってプールに入るとおちっこしたくなりましたよね私だけ?笑)


夏だし暑いからタオルドライだけにして終了!!



すぐに

CIMG2651.jpg

こんな状態


毛並みに沿って触ると背中気持ちいいんですよねぇ~~


ゆずぽん、お疲れちゃんでした



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

