03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
ゆずぽん公園で走るの大好きなんですけど
ヘタレな部分が


それは、コレ


DSC00672.jpg

旦那さまぁ~たちゅけて・・・・

DSC00677.jpg

倒されたのあたち・・・


DSC00681.jpg

ひとり増えてる・・・



走り始めて最初に倒されるとその日のランはヘタレになるゆずぽん
追いかけられるより追いかけるほうが好きなゆずぽん、笑



DSC00703.jpg

最後はちゃんと挨拶



DSC00718.jpg


でもゴローン




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



  • このエントリーのカテゴリ : 公園
週末の公園での続き・・・・


ゆずぽんは追いかけっこ大好きみたいです


いつも一緒に追いかけっこするメンバーは決まっているのですが、

最初は仲間に入れず、あたちも仲間に入れてよ!
みたいに羨ましそうに走ってるときがあります。


DSC00356.jpg
遠巻きから、あっちに行ったり
DSC00354.jpg
こっちに行ったり・・・

DSC00358.jpg

凄い顔して走ってます

DSC00361.jpg
DSC00364.jpg
DSC00368.jpg

最後は皆集合
お互いの健闘を称えあってるのかな


平日は連れて行ってあげれないので週末は思いっきり走らせてあげたいと思ってます。
って、ここはドッグランじゃないんですけどね、笑
最近は18時ちょっと前くらいに公園に着くようにしてるんですけど、
日が落ちるの早くなってきましたよね
あっちゅうまに暗くなっちゃいます。。


土曜日は、近くで子供達が爆竹や花火をやり始め、
わんちゃん達はパニック
リードから抜けちゃって逃走しちゃうワンチャンまでいました。
無事飼い主さんが捕まえましたけど。。。


皆の公園ですから、
しゃーないですよね
しゃぁ~ない、しゃぁ~ない



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  • このエントリーのカテゴリ : 公園
またまた買ってきました

ジョアンのマカダミアナッツ入りのポンデケージョ!!
もっちもっちでとっても美味しくて大好きなんです

DSC00315.jpg




ゆずぽんはと言いますと、
週末は公園でお友達と楽しそうにあそんでました


DSC00460.jpg

ひっくり返ってるダックスちゃんは、もう一人のダックスちゃんと一緒に飼われてるんですけど
全然性格が違うそうです。
走るのが苦手であまり動かないのです、笑
人間は好きみたいでナデナデしてるとひっくりかえっちゃうんです

もう一人のダックスちゃんは遊び好きで沢山走り回ってました


土曜日の公園は凄く蚊が多くて飼い主さん刺されまいと皆パチパチ叩いてたなぁ

旦那さんは、自分の腕に蚊がとまっているのを知りつつも、
ゆずを一生懸命撮影してました




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




  • このエントリーのカテゴリ : 公園
みなさま
お盆休みゆっくりされてますか

さっちんは今日も働いております





ゆずぽんの周りに3人のわんちゃんが居るんだけど
ゆずぽん誰と遊ぶのか悩み中・・・

CIMG2891.jpg

皆同じような距離感で、
狙うはパピヨンちゃんかな




CIMG2897.jpg


旦那さまから水分補給してもらい



CIMG2895.jpg


元気回復したゆずぽん、またワンちゃん達のところへ向かい遊びまわってました




CIMG2893.jpg

                                



とっても嬉しそうなゆずぽん


が、


写ってるのは、さっちんじゃ無いし・・・・




昨日クッションのスポンジを食べたからだと思うんですけど
うんPが変になってました。
最初は形になってるのが出たけど、
残りはピーでした。。。。
元気も無く夜も治らないようなら明日病院行こうかと思いましたが
夕方は少し柔らかく、夜の散歩では、うんちょしませんでした。
とりあえず、ゆずぽん超元気モリモリで走り回っているし食欲もあるので大丈夫かな。。
ちょい様子見です。。




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






  • このエントリーのカテゴリ : 公園
お休みの日の公園で追いけっこしていたゆずぽん

まだまだ足の速さでは敵わないゆずぽん


追いつけなくなると


ちょっと待ってぇ~!!


途中から吠えだします。



そんなゆずぽんが
(写真ブレブレです


あまりにも追っかけるのに必死過ぎて


CIMG2909.jpg

後ろのグレーの犬がゆずぽんです



CIMG2910.jpg


すってんころりん


わかりますか?
なんとなく姿が変形してるんですが
見事に転んでいました



このカメラじゃなければ。。。。。


旦那様は生で見たらしいんですけど
私は必死で写真撮ってから生で見ることができず。。。

後で確認したら

こけてる時の超ボケボケ写真が、笑






あ、
以前にゆずに破壊された携帯が修理から戻ってきました。

CIMG2935.jpg

ピッカピッカです

今まで設定していたものが全部リセットされているから
もう一度設定し直し大変。。。

使いこなせないさっちんです。


ちなみに外装交換3150円でした!!


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


  • このエントリーのカテゴリ : 公園
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

