04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
ゆずの画像もUPできそうな感じです(だんな様にお願い中)


ゆずが我が家に来たのは3月14日のホワイトデーです。

先代が昨年12月に天国へいってしまって夫婦2人の生活を3ヶ月経過したところでした。

半年以上経った今でも思い出すと涙が出てきます
まだまだ毎日寂しい日々を過ごしてましたが、
これから先、いつまで経ってもこの気持ちは変わらないと思いましたので
それなら、だんな様が元気なうちに2代目を迎え入れようと思ったのです


だんな様はのちのちブログに頻繁にでてきます、笑



ってなわけで

これからは、新しく家族になりました

ゆずぽんのやんちゃぶりをUPしていきます





ゆじゅです。これからよろしくおねがいします





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
皆様はじめまして!
初ブログです!

わけわからず、
ゆずぽんの画像すらUPできず。。。。


ゆずぽんと言いますのは、、、、、

ミニチュアシュナウザーの本日で5ヶ月の女の子です



ちゃんとブログできるかな。。。。。





少し不安になってきました。。。。。



ごちゃごちゃと触りつつ画像UPしますので
もうちょっとお待ちくださいませ


皆様これから仲良くしてください




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

