07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
じゃーん

DSC00088.jpg


先日ショッピングーに行ったときにシャンプーを買いました。
あ、自分用のです

コレといったシャンプーが見つからず最近色々と試してます。

今回試してみるのがコレ!!


ネイチャーズゲート
シリコン、合成着色料、パラベン類無配合
ハーブのオーガニックシャンプーです。


まずは昨日コンディショナーのみ使ってみました。


ん~、、、、、、、

凄い香りが


決して嫌な香りじゃないのですが、ちょっとキツイかな。。。

朝起きてしっとりといえばしっとりしてるのかな。。。


香りは本当にずっと続きます。
強過ぎかな。

部屋に入ってきた旦那さま、くしゃみしてたし



最近失敗ばかりのシャンプー選び。
旦那さまが使うはめになるんですが、今回ばかりは無理かな


ちなみに私のお勧めのシャンプーは

大島椿のシャンプーです




DSC00067.jpg
ゆずぽんは、さっちんのズボンの紐を上手にひっぱり抜いてカミカミしてます。

DSC00069.jpg


ん~、、、
本でも買ってカメラの勉強しよっと、笑



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




  • このエントリーのカテゴリ : グッズ
ゆずぽんの気に入ってるおもちゃのうちのひとつ



ねぇ、引っ張ってよ~
って持ってきます。


最初はこんな感じ

CIMG2764.jpg


これが段々と

CIMG2766.jpg


こうなって

CIMG2767.jpg


こうなって

CIMG2768.jpg


こうなって

CIMG2771.jpg


一旦ゴムを隠してみると

CIMG2772.jpg


最後はこう

CIMG2775.jpg


安上がりだわぁ




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  • このエントリーのカテゴリ : グッズ
昨日は皆様のフード教えて頂いてどうもありがとうございました
この連休でゆっくりと考えてみます。




旦那さまは、お仕置きグッズ?!を買ってきました


ゆず!!
悪いことしたら


ポンだよ

何がポンかというと、これ、

CIMG2479.jpg


悪さをしたらポンの刑!!


CIMG2493.jpg


飛ぶよ飛ぶよ!!



CIMG2477.jpg


ありゃ、ゆずぽん近づきすぎ

CIMG2495.jpg


ありゃりゃ、全然効果なし

CIMG2468.jpg


百均でみつけたスポンジの鉄砲?
みたいなおもちゃです。


でも全然効果なし、笑
最初の数分は怖がってたけど、痛くないと思ったら戦いを挑んできました




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : グッズ
ゆずぽんが、我が家に来て最初に使ってたベッド。
夏用のピンクの可愛らしいベッドがあるので、
これはもう捨てようと思ったのです


ごみ袋に入れたまではスムーズだったのですが、、、

CIMG2447.jpg



ごみ袋の口をしばって捨てる気マンマンだったのですが、、、



CIMG2449.jpg


ゆずぽん、ビリビリに破いて無事奪還したのです



CIMG2457.jpg



ただのイタズラなんですけど、笑

行動が可愛かったので(親ばか)捨てずにおもちゃ入れにしてます


あとね、
これも好きなんです!あ・た・ち

CIMG2561.jpg


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : グッズ
ゆずのお家紹介しまーす

小さい頃はケージだけだったんですけど少し大きくなってから遊び場を増設しました
CIMG2557.jpg
      こ~んな感じのゆずハウスです

ご存知の通り、百均でワイヤーネットとジョイントで結合!


CIMG2558.jpg

      扉の鍵は小物入れで作りました。



最初はベッドはケージの中とかトイレは一番奥とか色々やってみた結果、
この配置でおちついています



おしっこがまだ完璧に出来ない時は、
夜は遊び場に置いてあるベッドで寝て、
朝起きてからケージの中に入れてケージの扉を閉めておしっこさせてました。
ちゃんとケージの中のトイレでおしっこ出来たら、
増設した遊び場へ出してあげてました



が、


今ではケージの中のトイレは飾りとなってます

おちっこやうんちょは外での散歩かリビングに置いてある大きめのトイレでしかしなくなりました。


でも念のため置いてますが、ケージの中へは水を飲みに行くだけです。


贅沢な使い方だ。。。。



最近暑いのでサークルの中にタイルを置いてみました。

このタイルはテンちゃん(先代)のお下がりです。

CIMG2521.jpg


意外とゆずぽんもお気に入りでクールダウンしてます


CIMG2524.jpg

だんだんと身体がタイルへ忍び寄っていきます

CIMG2562.jpg



さすがにまだ留守番は部屋でフリーにさせるの怖いので
私たちがお出かけのときはサークルでお留守番のゆずです。



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

  • このエントリーのカテゴリ : グッズ
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

