04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
実家に着いた翌日は旦那さまは大阪へ出張
さすがに連日バイクは無理なので新幹線使ってました


なので旦那さまは昨日UPしていた姪っ子の運動会へは行けず


運動会が終わってから姪っ子たちはお泊りにきたのですが、

とある質問を




さっちん、姪っ子たちに会えて嬉しい

って久々の再会で盛り上がろうとしてたのですが、


下の姪っ子が、

○○くん(←旦那さまのこと)に早く逢いたい
○○くんの方が好き



って・・・・・・・・


なんで○○くんのほうが好きなの?


って聞いてみると


だって○○くん、いっぱい抱っこしてくれるもん


ということだとさ、笑



上の姪っ子はさっちんに懐いてるんですが下の姪っ子は旦那さまが大好きみたいです。



翌日、旦那さまが帰ってくるので駅まで母と姪っ子2人連れて迎えにいったのですが
旦那さまが改札から出てきて歩いてくると下の姪っ子は嬉しそうな顔して走って抱きついていました、笑

もちろん抱っこをおねだり


微笑ましかったです!!


私たち夫婦にも子供が居たらこんな光景がいつもみれるのかな♪

と想像しちゃいました


DSC01284.jpg
旦那さまと下の姪っ子とゆずぽん

DSC01280.jpg
下の姪っ子が旦那さまと話をしている顔

DSC01273.jpg
兄とゆずぽん



そんな感じで旦那さまとも無事に再会した姪っ子たちの巻き

でした。



次の日は家族みんなでお出かけの巻きへ続く・・・




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



  • このエントリーのカテゴリ : 日常
さてさて実家に着いた翌日は、下の姪っ子の運動会


ゆずはお留守番のつもだったのですが、兄が「連れてきて!!」というので一緒に見に行きました!


DSC01170.jpg
かけっこでは、見事1番

DSC01139.jpg
うちわを使ってみんなで踊りを!!

DSC01157.jpg
兄と下の姪っ子とゆずぽん

DSC01070.jpg
上の姪っ子とゆずぽん



いやぁ~それにしても楽しかったですよ♪
保育園の先生も若いギャルみたいな先生からベテラン先生まで、笑
すごく大変そうで動きっぱなし。いっつも子供達の名前を叫んでいました


かけっこでは、母が下の姪っ子がゴールするまで上の姪っ子の名前を叫んで応援してました
ビデオにばっちり!!、笑


母だけではなく、
私も旦那様も皆、姪っ子2人とゆずぽんとテンちゃん(先代)の名前がごっちゃごちゃになってました♪♪

すかさず、皆でツッコんでました

特に母は間違えてばっかりで、姪っ子にさっちんの名前を呼んだりね、笑


姪っ子2人に対してもゆずぽんは全然平気でした

テンちゃん(先代)は子供が大っ嫌いだったので姪っ子たちに対しても全然ダメだったから、
姪っ子たちは怖がってたんです。
けど、ゆずぽんは全然怒らないし噛まないから

最初は怖がってた姪っ子たちも


ゆずぽん、こわくない!かわいい~


ってなでなでしたりして一緒に遊んでました。



それにしても子供は元気過ぎるなぁ



まだまだ姪っ子たちとの生活は続く・・・・・・



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
おはようございまーーす

晴れてよかったぁ

バイクだから天気が悪かったら行けないからね


いよいよ本日実家へ向けて
ろ~んぐドライブしてきます

300キロちょっとです


DSC00697.jpg




サービスエリア等の情報も掴んできます!!

それでは、また明日



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


  • このエントリーのカテゴリ : 日常
少し前に、ゆずぽん自転車と併走してのお散歩してる写真UPしましたが
動画にも撮ってましたのでUPしてみます

[広告] VPS





走り始めは自転車の前に寄っていきましたが、後は上手に走ってます


待ってるとUターンして戻って来るんです、笑
正面からみるゆずぽんの顔もカワユスです


さすがに朝のお散歩では寝起きのさっちゃんなので走る事は出来ず・・・
朝の散歩は落ち着いて歩くゆずぽんではなく、
そわそわしてるから毎朝会うダックスを連れたおばあちゃんに

「ゆずちゃんは、いつも元気だねぇ」

って言われます、


朝から超ハイテンションなゆずぽんであった




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


  • このエントリーのカテゴリ : 日常
クーラー大好きゆずぽん

まだまだ暑いゆず地方・・・

朝の散歩も終わり、ご飯も食べて、
部屋が冷え始めるとねむねむモードへ

DSC00785.jpg
初めてのヒート中だから眠いのよあたち


気持ちよさそう


数分前までは、ハアハア、ガリガリしてたのに(←クッションなどを掘ってます)



テーブルの下とか板の間とか冷たい場所あるだろうに、、、



DSC00241.jpg
あのトイレが気持ちぃのでちゅよ♪





DSC00258.jpg


まだまだ旦那さまにベッタリ度満点





ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




  • このエントリーのカテゴリ : 日常
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

