05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
ゆずぽんに新しいおもちゃ買ってきました


カミカミ大好きゆずぽんなんでこんなおもちゃは如何かな



DSC00600.jpg

ゆずぽん、これならすきなだけカミカミしてもいいよ


DSC00607.jpg

なにこれ


DSC00605.jpg

カミカミするやつなのね




よしよし、カミカミしてると思い



3分後・・・・・・・・




DSC00746.jpg

ん????????


拡大すると

DSC00748.jpg


すでに破壊・・・・・・


3分の出来事でした。。





ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





最近ボビーが生意気だったみたく


トイレへ呼び出し


ちょっとしめてやったみたいです


DSC00064.jpg




満足げなゆずぽん


DSC00065.jpg



二人の関係には関わらないようにしているさっちんです





ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またまたゆずぽんが意味のわからん行動を


以前にも、さっちゃんの背中におもちゃを乗せたことがあったんです。



CIMG2811.jpg





今回は、

CIMG2952.jpg


さすがのさっちゃんもこんなに大きなぬいぐるみを乗せられたら起きましたよ


でも少し経ってたみたいで、さっちんが起きる前に写真撮られてました、笑



乗せたら、やっぱりゆずぽんは寝てるんだよね。。。。。




一体なんの儀式なんだろうか・・・・・



きっと次に乗せるのは、


ボビーだな



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

昨日ブログに書いたゆずのいたずらしていたクッション。

裏面が気に入ってるのかと思いきや表面が


こうなっちゃいました。。。。


CIMG2948.jpg





昨日の時点で旦那さまが


ちょっと穴開いてるから縫っといてやってぇ~。



って言ってたんです。
(中身のスポンジみたいなやつを食べちゃうんですよねぇ。。。。)


あ~、、、、

そのうちにやっとくよ。

って



サラ~っと受け流していたから




ほれみぃ、
こんなんなっちゃったがぁ~




って。



だってだって
そんなに早く破壊するなんておもわなかったし、
裏面のテロンテロンの所を気にしてると思ってたし、
どうせニトリのやつだし。。。。


CIMG2950.jpg




って言い訳ばかりのさっちん
前にも他のクッションの中身を食べてしまって、スポンジがうんちょと一緒に出てきてたんだよね
身体によくないよなぁ。。ちゃんと全部出てきてくれればいいんだけどね。。。。



縫うことを後回しにしてたさっちんにバチが当たってしまった



今日会社帰りに駅から自転車で帰ってる時に
タイヤの側面が段差に擦れてしまい


こけてしまった


すぐに起き上がれずじっとしていたら
(痛さではないので心配しないで下さい、笑)



え~、え~、うそぉ~
大丈夫ですかぁ



って、めちゃくちゃ大きな声で後ろから女の人が寄ってきました。


とっても優しくて鞄とか拾ってくださいました


でも、大きな声が響いていたので周りの人に何事かとジロジロ見られてしまいました


恥ずかしかった・・・



すぐに自分で起き上がれなかった理由は
サンダルが半分脱げてしまい、もそもそと履きなおしてたからなんです。
あと、あ~こけちゃったぁ。
って思って、このまま少し座ってたいなぁ・・・
とか思ってたんです


そんな感じで擦り剥いた膝が沁みるのかなぁ。
さーてと、お風呂入ってきまぁす!!!



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ゆずぽん、一人でクッションで格闘中!!


CIMG2941.jpg
CIMG2942.jpg
CIMG2943.jpg
CIMG2944.jpg
CIMG2947.jpg



裏のテロンテロンのカバーを破りたくてひっくり返してました


すでに穴が空きました


何度元に戻しても上手に
ひっくり返すんだな・・・・・・。


いらんことはすぐに覚えるのに



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

