07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
おやつなら喜んで食べるゆずぽん


お手手にパン乗せてみました


DSC00581.jpg

まずは、お目目見つめながら気付かれずに乗せちゃいました


DSC00582.jpg


自分の手に何か乗ってると思ったらしくハッと気付きました


DSC00583.jpg


一応匂いを確認


DSC00585.jpg


あっちゅうまに食べちゃった


ご飯は時間がかかるのにおやつなら喜んで食べるのね・・・



でも、さっちんも似たような感じだから責める事できないんだ


さっちんの残したご飯を食べてくれる旦那さま



長年の積み重ねで今では旦那さまのお腹が・・・・





ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





ゆずぽん食欲にムラがあります


朝ごはんは食べきるのに時間がかかっちゃいます


なんせ平日の朝は時間が無い


もぉ~
ハヨ食べやぁ~



と促しながらさっちんお化粧を開始


そんでも食べ始めないときは、お手手作戦



手からあげると食べ始め、


DSC00534.jpg



それにしてもペースが遅い



挙句の果てには


もう要らないもん・・・・


ほんとに
時間がないっんだってばぁーーー。


と伝えつつ


サークルの中のベッドに少しバラまいて、笑


んじゃ、行ってくるわ


って毎朝出勤するさっちんです。






今日はお休み!!

ゆっくり食べてもえ~よ!

って言ったら


猫残し

DSC00543.jpg



さすがに取り上げてしまいました。


んなゆずぽん
夜ご飯はお腹が空いてるからちゃんと食べてくれます


DSC00545.jpg




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
商品券が微妙に残ってたので、商品券が使えるお店でゆずのおやつを買ってきました


DSC00325.jpg

これで3千円です

結構いい値段しますよねぇ、笑


今回の目玉は一番左にある
とさかのジャーキーみたいなもの。
形がちゃんと、とさかなの


DSC00330.jpg


DSC00331.jpg


ゆずも興味津々



DSC00333.jpg


結構長い時間、っていっても5分くらいですけど
美味しそうにカミカミしてました
臭くもないしなかなかいいかも




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最近ゆずぽんに豚耳をあげると


咥えてうろちょろ、うろちょろし始め、

CIMG3020.jpg



ホリホリホリホリと隠し始めます


CIMG3026.jpg
ちゃんと隠せるように穴でも掘っているみたいです


CIMG3029.jpg
ホリホリして穴が掘れた感じで納得すると次は


CIMG3032.jpg
豚耳の上に砂でもかぶせるかのように鼻で一生懸命『エアー上かぶせ』



で、少しの間自ら放置・・・・・
何事も無かったかのように寝てるんです


で、少し経ってたから取り出し、カミカミ食べ始めます


CIMG3039.jpg



で、少し経ってからまた隠した場所へ探しに行きます



さっき、そこから取り出して食べたっしょ



少し経つと忘れちゃうゆずぽんでした





ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


皆さんも手作りしているジャーキーをついにゆず家でも作ってみました

CIMG2780.jpg


ちょっと焼きが足りなかったけど

ま、い~やっ。それはさっちんが食べよっと




っていつも適当なさっちん、笑



案外と薄くしなきゃダメなんですね・・・・。


ま、次回作るときは薄くしてカリカリにしよっと!



皆さんのブログにも書かれている通り、


だぁい好きですねジャーキー


でも易々とあげるわきゃぁない



ちゃんと一芸を披露してもらわなきゃね!



さぁゆずぽん、みせとくれ




おて。

おかわり。

ふせ。


はい、


タッチ

CIMG2777.jpg


お見事~!!!


んじゃ、ゆずぽんカメラ目線お願い!!


たっち!!

CIMG2778.jpg



よくできました



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

