05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆずのやんちゃぶりに旦那さまは近くにあったものでお仕置きを


CIMG2250.jpg

  お前は、悪さばっかしていかんがねぇ



ゆずぽん、

痛みに強いらしく、気づかずに足を踏んづけちゃった時も全然ヘッチャラ

おちりをペチッてしてもヘッチャラ

とにかく何をしても


私ヘッチャラですよ~ん

もっと遊んで遊んで


ってな感じです。


お仕置きの意味なーーーーーーーし



CIMG2251.jpg



テンちゃんは、すぐ

キャイ~ンって泣いてたのにな・・・



同じように育てても犬の性格って全然違うものですね。。。。


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 4ヶ月頃
ありました


カット後の写真(数日経ってますが、

CIMG2242.jpg
   あの~、、、刈り残しは見逃してくだしゃい、笑


そういやぁ、カットしてから何か性格変わった気がするのです

なんか。。。

なんか。。。


少し落ち着いてきたんです

ゆずぽん、カットしてから、少し肌寒い日が続いていたので服も着せてみました。
CIMG2252.jpg
ちょっと、おねむな顔してます




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



  • このエントリーのカテゴリ : 4ヶ月頃
バリカンの続きです


人間用のバリカンで見事に失敗後、、、


次は犬用バリカンを買ってみました



さぁ、テンちゃんキレキレしてあげるねぇ

と期待をしつつバリカン開始・・・・・・



やっぱダメやねぇ~



と旦那様がポツリ・・・・・




1台目の人間用よりは、切れ味いいですよ、笑


でもテンちゃんの毛質が柔らかかったせいか、上手にカットできませんでした。。


ってな事で3台目、笑


ついにプロ使用のトリマーさん達が使っているものを購入しました!!


やっぱり、、


切れ味抜群


全然違います。

テンちゃんから引き継いだバリカンは今でも切れ味抜群


今ではカット~シャンプー~ドライヤーコースが1時間ちょっとで出来ます。


10年の成果です

CIMG2237.jpg

ゆずの初めてのバリカン。。
不安そうですが意外と大人しくしてくれてました。


CIMG2239.jpg

まずは、身体の後方からからバリカン始めます。



お顔は、はさみでチョキチョキします



ってな感じで、おうちでバリカンの巻き

でした。


カット後の画像は・・・・・・撮るの忘れてました


このときは、まだブログなんて始めようと思ってなかったもので。。。笑




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





  • このエントリーのカテゴリ : 4ヶ月頃
ねぇー、旦那さま、ちょっとひどいか


そうだなぁ。
ちょっとひどくなってきたかも





やりますか
やりますか




なんのことかというと、

これ見てください。




ちょっと
お顔がボッサボッサになってきたんです


ということで、
ゆずぽん初バリカンっす



えっ

ばりかんって言いました





さっちん家では、テンちゃんの(先代)時から自分たちでカットしてるんです


自分たちでやるようになった理由は、

とある美容院からカットを終え帰宅してテンちゃんのお腹をみたら
傷が2、3箇所

テンが暴れてしまったのかもしれないのですが、、、、


でもね、
お店の方も一言あっていいんじゃない??

ってなことがあってから

自分たちでやってみっか

ってな感じでやるようになりました。



最初はバリカンをね、、


人間用の買ったんです


ほんなら、


まーー見事なほど切れない


しかしやり始めてしまったので途中でやめるわけにもいかず、

3時間ほどかかってしまいました



テンも、よう我慢したもんだ


ってな事も思い出しつつ、次回へ。。。。。


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




  • このエントリーのカテゴリ : 4ヶ月頃
ゆずぽん、
おやつたべっか






ゆずにはまだ早かったか。。。



でも、
私が持ってあげてるのが気に入らないみたいで


まだまだ、おこちゃまなんだからと良かれと思って手伝ってあげてたのにさ。
ゆじゅのアンポンタン・・・


ってつぶやいた私。。。。


けど、ゆずぽん、そんなこともおかまいなしに、


自分で持って食べれるも~~ん、手はなしてよ




ってな、ゆずぽんでした。



半分ガジガジした所でとりあげました。笑



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : 4ヶ月頃
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。