05 月<< 2010年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
ねぇー、旦那さま、ちょっとひどいか


そうだなぁ。
ちょっとひどくなってきたかも





やりますか
やりますか




なんのことかというと、

これ見てください。




ちょっと
お顔がボッサボッサになってきたんです


ということで、
ゆずぽん初バリカンっす



えっ

ばりかんって言いました





さっちん家では、テンちゃんの(先代)時から自分たちでカットしてるんです


自分たちでやるようになった理由は、

とある美容院からカットを終え帰宅してテンちゃんのお腹をみたら
傷が2、3箇所

テンが暴れてしまったのかもしれないのですが、、、、


でもね、
お店の方も一言あっていいんじゃない??

ってなことがあってから

自分たちでやってみっか

ってな感じでやるようになりました。



最初はバリカンをね、、


人間用の買ったんです


ほんなら、


まーー見事なほど切れない


しかしやり始めてしまったので途中でやめるわけにもいかず、

3時間ほどかかってしまいました



テンも、よう我慢したもんだ


ってな事も思い出しつつ、次回へ。。。。。


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




  • このエントリーのカテゴリ : 4ヶ月頃
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

