07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ただいま

皆様お元気でしたか

ずいぶんと長いお休みをとってたゆず家です
月曜日からお仕事だったんですが、無理・・・・・笑
もう働けなぁ~い
幸せだった休暇中・・・・・
現実って厳しいねぇ、笑



一応実家へPCは持って行ったのですが


まっ、帰ってからでいっかぁ~


っていう気持ちから全然UPできずにいたさっちんです



予告どおり、実家へとロングドライブしてまいりました。

片道約360キロです


移動中の写真がないのでうまく伝えることができないのですが

旦那さまが運転、後ろにさっちん、旦那さまとさっちんの間にゆずぽん

さっちんのひざの上にゆずぽんが入っているバッグを置いている感じです。
かばんのベルトは肩掛けと腰につけてました!!


普段からバイク移動なので慣れているとはいえこんなに長い移動は初めてだったので
心配だったのですが、大丈夫でした

ゆずは顔をちょこんと出して風を感じたり丸まって寝てたりと暴れることなく無事に帰還できてよかったです


写真も撮ったり撮らなかったりで偏ってしまって編集難しい・・・笑


まずは「高速道路編」にでもまとめてみます!!





・足柄SA(下り)
DSC00951.jpg
綺麗な芝生のドッグランがありました
DSC00958.jpg
すんごく小さなワンちゃんと遊びました!!
このワンちゃんとは次のSA、また次のSAとも偶然に再会しました
DSC00966.jpg
上から全体をみるとこんな感じ♪
DSC00965.jpg
併設されているカフェです
DSC00972.jpg
ここで結構長居してしまい大幅な時間ロスしてしまった・・・
DSC00967.jpg


・富士川SA
DSC00977.jpg
芝生が無く犬にはあまり優しくない場所かな。
でも奥に登って行くと見晴らしのいい場所。
ベンチもあってコーヒー飲みながら休憩してました。
DSC00978.jpg
何故か雄叫びしたゆずぽん


・浜名湖SA(上下)
DSC01310.jpg
DSC01324.jpg
ドッグランでは無いのですが芝生がとっても綺麗だし凄く広い。
ベンチもあちらこちらにあって休憩にはもってこいの場所です♪

ざっくりとこんな感じです

あ、まだ帰りに富士山が見えた足柄SA(上り)はまた明日にでもUPします



またブログ再開致しましたのでこれからもヨロシクお願いします



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

おかえり~
バイクで片道360キロとはすごいね
まさか、2人の間にワンコがいるとは
思わないかもね
ゆずちゃんも、慣れたもんなんだ(^^)
風を切るワンコ☆
かっこいいーーーー

No title

おかえり~~♪待ってたよぉー。
360キロ~~。ゆずちゃんお利口に頑張ったねー!!すごーい。
走ってる最中の写真は撮れないのが残念よねー。
その光景。。。見てみたいなー。
カッコいいだろうなー。
今時の高速ってドッグランも充実してていいですねー。

でも、休みの後。。。現実はきびしー

No title

おかえりなさい~~
お疲れ様でした!
お休みの後の現実って、戻るまで大変でしょ?
ぼちぼち頑張ってください!
αでの記録、続々登場?
楽しみに待ってますね!
ゆずちゃん、お利口さんでしたね~

No title

おかえりー♪
360キロ、ゆずぽんもバイクに酔わなくて良かったね(^^)
今のSAってドッグランがある場所も増えてるんだよねー。綺麗だし♪

お休み明けはホント大変v-39
私もかなり体元に戻すの苦労したよ(^_^;)

(*≧m≦*)ププッ雄叫びしてるゆずぽん可愛い☆
何かを感じてたのかな?(笑)
続きも楽しみにしてるよんっ♪♪♪

ハイハイ!!!

待ってましたよ♪お帰り!!
無事に遠い距離を帰れてよかったですね。そうかぁ・・バイクだから二人の間にゆずちゃんがいるのね。お利口さんで乗ってたんですね。
足柄SAはワンちゃんと長居出来るでしょ?浜名湖は私も大好きです。大きくてのんびり出来るので・・・続きを楽しみにしてますね。

おかえりなさいっ

バイクでの旅~
う~んっ。ゆずちゃんの勇姿見たかったわぁ(●^o^●)
休憩しながら~楽しそうデスネッ(^^♪
美味しいものも食べちゃったんでしょうか???


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

