04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


お寿司!!!???

やっぱりブログやっているといいですねぇ

皆様からの「お帰り!!」っていう言葉を聞くと嬉しいっす


ってことで、笑

帰りに寄った最後のSA足柄(上り)です

DSC01358.jpg
ちょうど雲が切れて富士山が見えました!!

DSC01402.jpg

DSC01395.jpg
上のプーちゃんと一緒に飼っているそうです!
2人とも凄く元気いっぱいでした!
DSC01390.jpg
レトリバーの飼い主さんは御殿場のアウトレットに遊びに来たのですがとても混んでて入るのを諦めたそうです。

DSC01409.jpg
こはるちゃんです!!
お互いにクンクン匂い嗅ぎまくりでした、笑
飼い主さんに美味しそうなビスケット頂いちゃいました!!

ここではワンちゃんと沢山遊びました


帰りは順調に、実家11時発⇒17時着
でした。

行きは、ゆっくりのんびりし過ぎたため+2時間


初実家でのゆずぽんは、
長旅の疲れと緊張であまり愛想なく、笑

愛想ないっていっても、しっぽフリフリで父母に寄ってってましたけどね

ただ、父母はテンちゃん(先代)の印象が残ってる為、テンの時の熱烈な歓迎っぷりを想像してたようで・・・

テンが居た頃は私たち夫婦も近くに住んで居たので、しょっちゅう実家へ遊びに行き
お家に入るたびに父母にキャンキャン・ペロペロ・ゴロンゴロンしてたんです


ゆずは、おとなしぃなぁ・・・・


って父も母もちょっと期待はずれだったみたい、笑


でも日が経つに連れ慣れてきて父母が朝起きるとすぐに部屋に入っていったそうです。
毎朝、父が仕事に向かう時に一緒に家を出て母とお散歩してました。

さっちんは、ぐっすり爆睡中でしたけどね


父母もゆずにメロメロでした


で、土曜日から2日間、姪っ子達がお泊りに来るのです・・・・笑

DSC01183.jpg
下の姪っ子が作ってました。
お菓子のお寿司
水を入れて練り練りしてた。

食べれるらしくて、写真撮った後に食べてたんですけど、

ゲェ~~っ。。。。。。

ってすごい色した物を吐き出してました、笑


やっぱ美味しくないよね・・・・


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆずぽん上手にワンちゃんとご挨拶してるねー♪
クンクンクンクンくるくるくる~(笑)
らむねはねー、このクンクンされるとへっぴり腰になっちゃうのよねー(^_^;)
自分はクンクンするくせに、相手にはさせないみたいな。。。(汗)

実家ではゆずぽんのおかげで親孝行出来たみたいですね(笑)
ご両親も喜んでたんじゃないですかぁ(^^)
また帰ってくるのきっと楽しみにしてますね☆

No title

ゆずちゃんは、ワンコ見知りしないから
いいね~
挨拶できてえらいわ~♪

実家のご両親はゆずちゃんの可愛さに
メロメロだったのね

No title

ゆずちゃんはほんとにフレンドリーですよね~~。
ワンちゃんたちともとっても上手にごあいさつしてるしー。
ご両親にも慣れるまでは時間がかかっただけで
これからはもう大丈夫だね☆
ワンコって、自分の代わりに親孝行してくれたりするのよね(^^;

No title

おかえりなさい~~~☆
おでかけの楽しみはSAですよねーー。
いろんなワンコに会えてよかったね☆

お寿司、すごいです!!
お菓子ってのがすごい!!

わおっ

途中途中で楽しく遊んで~良いですねぇ~(*^_^*)
ゆずちゃん皆と仲良くなれてえらいわぁ(^^♪
お母様とお父様も一緒に楽しい時間を過ごされたんですねっ。
やっぱりワンコとの生活はプライスレス(^_^)v☆彡


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

