03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


さっちんよりも旦那さま❤

実家に着いた翌日は旦那さまは大阪へ出張
さすがに連日バイクは無理なので新幹線使ってました


なので旦那さまは昨日UPしていた姪っ子の運動会へは行けず


運動会が終わってから姪っ子たちはお泊りにきたのですが、

とある質問を




さっちん、姪っ子たちに会えて嬉しい

って久々の再会で盛り上がろうとしてたのですが、


下の姪っ子が、

○○くん(←旦那さまのこと)に早く逢いたい
○○くんの方が好き



って・・・・・・・・


なんで○○くんのほうが好きなの?


って聞いてみると


だって○○くん、いっぱい抱っこしてくれるもん


ということだとさ、笑



上の姪っ子はさっちんに懐いてるんですが下の姪っ子は旦那さまが大好きみたいです。



翌日、旦那さまが帰ってくるので駅まで母と姪っ子2人連れて迎えにいったのですが
旦那さまが改札から出てきて歩いてくると下の姪っ子は嬉しそうな顔して走って抱きついていました、笑

もちろん抱っこをおねだり


微笑ましかったです!!


私たち夫婦にも子供が居たらこんな光景がいつもみれるのかな♪

と想像しちゃいました


DSC01284.jpg
旦那さまと下の姪っ子とゆずぽん

DSC01280.jpg
下の姪っ子が旦那さまと話をしている顔

DSC01273.jpg
兄とゆずぽん



そんな感じで旦那さまとも無事に再会した姪っ子たちの巻き

でした。



次の日は家族みんなでお出かけの巻きへ続く・・・




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 日常

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

No title

あはっ、子供は正直だね~(笑)
抱っこしてくれる人が好きなんだぁ(^^)
ゆずちゃんは姪っ子ちゃん達と仲良くできたんだね♪♪♪
姪っ子ちゃん達も喜んでたんじゃない?(●^艸^○)

らむねは子供苦手でギャンギャン吠えちゃうので
今ではラムちゃんラムちゃんと言わなくなりましたよ(^_^;)

昨日は心配かけてごめんなさい。
コメントありがとうございましたぁ♪♪♪

No title

旦那ちん、子供好きなんだね
姪っ子ちゃんも、優しい旦那ちんが
大好きーーーってお顔だ(^^)
ゆずちゃんと取り合いにならないかな(^m^)

No title

あははは。。。
姪っ子ちゃんにとっては優しい叔父さまなんだろうねー。
ゆずちゃん、姪っ子ちゃんともお散歩できてすごーい。
うちは、子供が近付いてくるとウーウー唸ってしまうので近付けられません(^^;

やっぱり同じ躾をしていてもワンコによって得意不得意分野が違って色々あるのですね。
気長にゆっくりがんばります。
アドバイスありがとう!!気持ち軽くなりました。

No title

旦那さま、若い子にモテモテですねーー。
とっても微笑ましいです☆

うふふっ

あらら…
見事に振られちゃいましたねっ…
でも、姪っ子ちゃんの幸せそうな笑顔を見ているとこっちも幸せになっちゃいますねっ(●^o^●)
とっても楽しそうですよねぇ~♪
ゆずちゃんもっ(^◇^)☆彡


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

