03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
ゆずぽん夜ご飯は一気に食べず途中で遊びだします

ちょっと目を離した隙に

ボビー引っ張り出してきたみたい


DSC00839.jpg


なんてことを



あたちはもうご飯要らないからボビーにあげたんでしゅ



って右上に顔だけボケて映ってるゆず。。



もちろん今夜はおやつ無しになったゆずぽんでした





いよいよ金曜日に実家へ向けて出発します
さっき母から電話で

土曜日の運動会の最初の出番は朝8時40分頃らしいよ


って・・・・・


下の姪っ子が土曜日運動会みたいなのです。
せっかくので応援しに行こうと思ってるのですけど


ハヤッ


見に来てくれるの楽しみにしてるみたいだよ・・・って


今更行かないわけには行かないよね・・・・・



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
少し前に、ゆずぽん自転車と併走してのお散歩してる写真UPしましたが
動画にも撮ってましたのでUPしてみます

[広告] VPS





走り始めは自転車の前に寄っていきましたが、後は上手に走ってます


待ってるとUターンして戻って来るんです、笑
正面からみるゆずぽんの顔もカワユスです


さすがに朝のお散歩では寝起きのさっちゃんなので走る事は出来ず・・・
朝の散歩は落ち着いて歩くゆずぽんではなく、
そわそわしてるから毎朝会うダックスを連れたおばあちゃんに

「ゆずちゃんは、いつも元気だねぇ」

って言われます、


朝から超ハイテンションなゆずぽんであった




ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


  • このエントリーのカテゴリ : 日常
クーラー大好きゆずぽん

まだまだ暑いゆず地方・・・

朝の散歩も終わり、ご飯も食べて、
部屋が冷え始めるとねむねむモードへ

DSC00785.jpg
初めてのヒート中だから眠いのよあたち


気持ちよさそう


数分前までは、ハアハア、ガリガリしてたのに(←クッションなどを掘ってます)



テーブルの下とか板の間とか冷たい場所あるだろうに、、、



DSC00241.jpg
あのトイレが気持ちぃのでちゅよ♪





DSC00258.jpg


まだまだ旦那さまにベッタリ度満点





ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




  • このエントリーのカテゴリ : 日常
カメラ入れるちっちゃめのバッグを探してたところ、
これに決定しました


DSC00837.jpg


そしたら、お散歩用のバッグも欲しくなって


これも追加で・・・

DSC00829.jpg

ちょっと明るめの色にしてみました

DSC00835.jpg


ウエットスーツの素材で使用されるもので作られてるみたいです!!
汚れても洗えば取れそうだし散歩用にちょうどいいかな




お休みは2人でべたべたゴロゴロとしてたな


テン(先代)もそうだったんだけど、ゆずぽんもヒート中はさっちんよりも旦那さまにべったりなんですよ


DSC00824.jpg



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


  • このエントリーのカテゴリ : 日常
最近ゆずぽんヒート真っ盛りってこともあり公園自粛

普段の散歩じゃ、さっちん一緒に走るのも限界があるので
自転車散歩を取り入れました

DSC00787.jpg
DSC00788.jpg
DSC00792.jpg
DSC00793.jpg


夕方なので画像は悪いんですけど

上手に併走して走ってるんですよ


これでさっちん走らなくて済むのじゃ


楽チン楽チン



ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
 

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ゆず(ミニチュアシュナウザー)
2010/1/26生まれ
やんんちゃな女の子
♪皆さまからのメッセージ
お待ちしております♪

 

ゆず年齢

 

CalendArchive

 
 
 

FC2カウンター

 
 

最新トラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

